てぃーだブログ › なにわやcafe 第3章 › さようならたい焼き~またね~( ≧∀≦)ノ

2024年04月23日

さようならたい焼き~またね~( ≧∀≦)ノ

ここのところ湿度が高く
ムシムシと梅雨の足音が近付いて来ました
ゴールデンウィークが終わる頃には
本格的に夏がやって来そうです
と言う事はクーラーフル稼働の時期
電圧の関係上好評頂いてるたい焼きは
4月末でいったん休ませて頂きます
また冬が来る頃復活する予定です
思いがけない冷夏でクーラーいらない
ってなったら早く復活するかもね~(^o^;)

雨が降ったり止んだりな火曜日
本日もカフェタイム営業中
限定メニューは
鉄板しょうゆ焼きそば~700円
スープ、サラダ、ドリンク付き

明日、明後日(水)(木)は定休日です
m(_ _)m



Posted by しんたにゃん at 15:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。